SSブログ

突如バレー界に現れた、17歳の妖精!! [トレンド]


スポンサードリンク



やべっす!!!!ニュースです!!!


皆さんの大好きなかわいい子のニュースですよ~~!!!


残念ながら、今回は日本人の方ではないのですが


かわいい子みたいでしょ???www


見たいですよね???


じゃぁ見ていただきましょう!!!こちらです!!!!



スポンサードリンク



もうちょい引っ張っちゃいますwwww


彼女を簡単に紹介すると


カザフスタン人で身長182cmのバレー選手、足の長さは100cm以上!
というモデル顔負けのスタイルです!!


台湾のニュース番組はこぞって彼女を取り上げ、

「10頭身美少女」「美しすぎる17歳」と報道!!


名前は「Sabina」さんという方らしく


もともとツイッターのフォロワー数は300人あまりだったのが


台湾で注目され始めてから一気に6000人を突破。


さらに7月23日現在で13万人を超えてしまっていてネットでも話題沸騰中です!!


ネットでの彼女の反応は。


・デカかわいい
・Sabina選手が美人ってのは写真でわかった。
アタック打ってるとこのとかレシーブしてるとこ見たいなぁ。
・モデル業とかも出来そう。
・ポニテ美人です。
・ちょっとカザフスタンまでバレーボール見に行って来ます(ΦωΦ)
・バレーやってる場合じゃないだろ。まさに国宝級。


それではお待たせいたしました!!w


こちらです!!


image.jpg


ん~お美しいですね~~(*´Д`)


image.jpg


みなさんもこの方、覚えておいてくださいね~~~!!!


image.jpg

↓こちらが美女の動画です!!↓

http://youtu.be/8tvetbrcLgw


スポンサードリンク


こんな記事もよく読まれています!


テラスハウスと紅の豚に意外な共通点が!!?

小学生の算数なのに、約半分の人が間違える?!

かわいすぎると話題!?あなたの推しメンは?













スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。