SSブログ

SEKAI NO OWARI×きゃりーぱみゅぱみゅ [トレンド]

スポンサードリンク




SEKAI NO OWARI深瀬と、きゃりー交際宣言?



どうも!

今回は僕の大好きな
SEKAI NO OWARIきゃりーぱみゅぱみゅさんの話題を取り上げます!
photo.png

hqdefault.jpg

僕が友達と一緒に住んでいた時に、
その友達がきゃりーぱみゅぱみゅさんの大ファンでして・・・


僕の家なのにポスターを貼りまくり
音楽や動画を家でずっとかけていて、


握手会やライブがあると聞くと、大阪、京都に一緒にいき
武道館公演にも連れ行かれました!!ww


最初はそうでもなかったのですが、
段々と洗脳される感じになっていき・・・


チェリーボンボンって曲めっちゃいいですよ!!笑



コチラは武道館ライブの映像ですね~


それでは本題に入りますが、
きゃりーさんとSEKAI NO OWARIのボーカルである深瀬さんは
前々から交際が噂されていました。


噂というか、お互い奇抜なファッションで
堂々と街中を手つなぎデートしていたので
隠していたわけではないですが・・・
bandicam-2014-02-05-13-32-05-326.jpg


SEKAI NO OWARIも大好きなので、良かったな~って思いました!
SEKAI NO OWARIのライブ行きたい!!

僕の好きな「花鳥風月」という歌です!!





スポンサードリンク


ただのファンの日記みたいになってしまいましたwww


二人の交際が公になった経緯は?



二人の交際が公になった経緯は

深瀬さんがツイッター
ファンからの質問のやりとりで、
「きゃりーちゃんと一緒ですか??」という発言に
「まぁ、そうですね~」

「きゃりーちゃんと付き合ってるんですか?」という質問に
「まぁ、そうだね。もう2年だけどね」と答えました。


深瀬さんも、何回も聞かれるのが鬱陶しくなったんですかね(笑)


二人とも世界観が似ているので、お似合いなカップルだと思います!!

人気の記事はコチラ!


アルバイトでAKBに入るチャンスがあなたにも!?

あなたも変われる!!メイクのやり方教えます!

松本人志が46歳で結婚を決断した理由とは?

今年話題になったあの人が!!?






スポンサードリンク




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。