SSブログ

アニメキャラによる、たくさんの「ありがとう」 [トレンド]


スポンサードリンク



どうも!今日は変わった動画を紹介します!


42人のアニメの人気キャラ


ほとんど「ありがとう」という言葉だけで


作られている動画なんです。


アニメ好きな僕は、このシーン良かった!!


と思う所もあり、


皆さんもそれぞれ好きなキャラクターがいるのではないでしょうか!!




個人的には「あの花」のメンマの「ありがとう」にグッときましたw


でもこれ、見てもらえれば分かるんですが


アニメなどの「違法なダウンロードによる視聴禁止」


メッセージを発信しているものなんです。


なんでも禁止禁止としてしまうのはどうなのでしょうかね~


最初に無料で提供して、そのあとに関連商品を買ってもらう


という手法はよくあって


最初の導入する間口は大きく広げておけばいいと思うんですよね・・・。


例えば、今は音楽のCDは売れないけど、


ライブの動員数は上がっている
という話題がありますが、


CDを買わずにYouTubeや何らかの形で見たり聴いたりしたからこそ、


ライブへとつながっているんだと思います。


これを違法ダウンロードをすべて規制してしまうと、間口が狭くなり


CDも売れないしライブも動員数が伸びない現象が起こってしまうと思います。


なんでも規制するのはどうかと思いますね~


・・・にしても動画は本当に良いものなので!!w


ぜひ見てください!!


このブログを読んでいただきありがとうございました!!

↓動画はこちらからでもご覧いただけます!↓
http://youtu.be/qhn3YKqMH3M


スポンサードリンク

人気関連記事


テラスハウスと紅の豚に意外な共通点が!!?


かわいすぎると話題!?あなたの推しメンは?

これがイマドキの高校生の日常!?

ドラクエの階段をビーズで完全再現!!








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。