SSブログ

変わった名前、キラキr [おもしろ]

スポンサードリンク




今回は本当にあったキラキラネーム変わった名前の方々を紹介します!



あなたは、自分の名前が好きですか??(´・ω・`)


今回は、「これは読めねえだろぉ!!!」と言いたくなるような、実際にある名前を羅列していきます。


もしかしたら、
「あ、自分の名前がある・・・!」
という方もいるかもしれません(*´Д`)w


あなたは読めるでしょうか!!?
一応フリガナをふっておきますw


希星(きらら)
絆星(きら)
来桜(らら)
月(あかり)
天響(てぃな)
緑輝(さふぁいあ)
火星(まあず)
葵絆(きずな)
姫星(きてぃ)


本当にキラキラしてるパターンですねぇw


いつも思うのは小さくてかわいい頃なら 良いかもしれないけど・・・とは思いますね。


泡姫(ありえる)
美俺(びおれ)
姫凜(ぷりん)
恋恋愛(れんれこ)
祈愛(のあ)
今鹿(なうしか)
七音(どれみ)


ドレミはギリギリありかな・・・的な・・・w


次は有名人関係です!
成田3兄弟 (スノーボード)
緑夢(ぐりむ)
童夢(どうむ)
夢露(めろ)

ダイアモンド☆ユカイの子供(双子)
頼音(らいおん)
匠音(しょーん)

森鴎外の子供
於菟(おと)
茉莉(まり)
不律(ふりつ)
杏奴(あんぬ)
類(るい)


変わった名前ですね~
いろんな名前を見ているうちに

最初の読み間違いはあるかもしれないけど、
覚えてもらうにはいいのかなぁ~なんて思ってきちゃいましたww


振門体(ふるもんてぃ)
嘉緒翠(かおす)
芽凸(がこ)
芯次威(しんでぃー)
萌羅等南(もららな)
陽(ぴん)
京桜靖(きょおせい)
ビス湖(びすこ)
大描夢(ひがむ)
赤苺(にゅうい)
美波瑠璃(びばるり)
羅似(きらい)
美々魅(みみみ)
愛保(らぶほ)
とっぽ(とっぽ)
束生夏(ばなな)
星影夢(ぽえむ)
神生理(かおり)
陽夏照(ひげき)
空々(くうそ)
流墨愛(るぴあ)
姫奈(ぴいな)
奇跡(だいや)
おかし子(おかしこ)
雅龍(がある)
美依羅(みいら)
新愛(にゅら)
炎皇斗(かおす)
愛ん(あみん)


「おかし子」はかわいいのか??ww


実際にいる名前なので強くはいじれませんが(´・ω・`)ww


ここまで来たら本当に読むのも理解も難しいですね~><

らぶほ」はどうなの~?w


嗣音羽(つぉねぱ)
窓風朝穂子(そふぃあすいこ)
ララ桜桃(ららさくらんぼ)
世歩玲(せふれ)
賢一郎(けんいちろう)  ※女の子
爆走蛇亜(ばくそうじゃあ)
亜菜瑠(あなる)
愛棒(らぼ)
亜成(あなる)
飛哉亜李(ひゃあい)
精飛愛(せぴあ)
幻の銀侍(まぼろしのぎんじ)
鳳晏(ぽあ)
野風平蔵重親(のかぜへいぞうしげちか)
犯士(ひろし)
思留音菜(しるおな)
煮物(にもの)
沙利菜愛利江留(さりなありえる)
苺苺苺(まりなる)
神通嗣(かぃなおつぐ)
去寿勢(こずい)
腸(ひろし)
夢希(ないき)
園風(ぞふぃ)
麻楽(まら)
愛海(まいみー)
美望(にゃも)
羽々亜(うはあ)
汰強(でじる)
宝物(おうじ)


完全に理解を超えてきましたね~><
許容範囲オーバーですww

でも実際にいるのなら・・・いいんじゃないでしょうか・・・w


沖九風(おるざ)
△□一(みよいち)
月夢杏(るのあ)
男(あだむ)
本気(まじ)
出(で)
結空祷(ゆらと)
黄熊(ぷう)
皇帝(しいざあ)
愛々(なでぃあ)
礼(ぺこ)
総和(しぐま)
琉絆空(るきあ)
晴日(はるひ)
馬周(ましゅう)
大大(だいだい)


漢字のお勉強が出来そうですね~~~w



こういった名前を付ける親にはこういった心情があるそうです・・・。

c23e16d5.jpg


あなたは自分の子供にどういった名前をつけますか??

人気記事はコチラ!

スゴ技おじいちゃん・・・?!

警察庁が「脱法ハーブ」に代わるネームを募集したところ・・・。

だれだ!!この美少女は!?

ドラクエの階段をビーズで完全再現!!







スポンサードリンク



スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。