SSブログ

【驚愕】顔面プロジェクトマッピング! [トレンド]

スポンサードリンク



どうも、ジュンです!

今日も面白い動画を見つけたので紹介していきます!!

芸術!プロジェクトマッピング!



プロジェクトマッピングっって最近はやっていますよね??


僕が初めてプロジェクトマッピングの存在を知ったのは、


東京駅の建物に映像を映しだすというやつです!!



これを初めて見た時は衝撃をうけました!!


こんなこと考える人ってすごい!!と。



大きいスクリーンがなくても建物さえあれば、綺麗に彩ってしまうんですよ!(*^_^*)


最近は東京ディズニーランドでもやってますよね!!




これは1度でもいいので、見てみたいものです!!!


顔面!?フェイスプロジェクトマッピング!



今までは大きい建物に映像を映しだすというプロジェクトマッピングを紹介しましたが、


次は顔面という、とても狭い範囲でプロジェクトマッピングを作っていうるんです!!
もうこんな技術があるのか!!!というとても感心させられた映像ですので、紹介します!!


それでは顔面プロジェクトマップです!!w




すごくないですか!!!?

人の顔がロボットのようになったり、一瞬フリーザー様を思い起こさせたりww


この技術はもっと人を楽しませるためのいろんなことに使えそうなので、

技術様よろしくお願いいたします!!!!w

人気記事はこちらから!!


芸術!!ストップモーションの世界!

あなたも変われる!!メイクのやり方教えます!

アニメキャラによる、たくさんの「ありがとう」

今年話題になったあの人が!!?

この記事をたくさんの方に読んでもらいたいので、 こちらから!!↓↓






スポンサードリンク


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。