SSブログ

あなたは何個見破られるか!?トリックアート! [おもしろ]


スポンサードリンク



こんな不思議なトリックアートを見つけてしまいました!


あなたはいくつのトリックを見破られるでしょうか!!


人は物を見るときに、その物自体の大きさを、瞬時に判断してしまいます。


そのトリックを、ふんだんに使った作品です。


それでは動画を・・・・すみません!!


その前に・・・


今「ふんだんに」っていう言葉を漢字に変換しようと思ったのですが


出てきませんでした!


なんか「ふんだん」って漢字ありそうじゃないですか?w


これも名詞には漢字があるという思い込みの例ですねww


話が逸れてしまってすみません!!


それではこちらら、トリックアートの動画です!!





コレ、何回も見れば見るほど、作り手の凄さが分かります!!


ぜひ、何回も見て楽しんでくださいね!!^^



スポンサードリンク




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。