SSブログ

テラスハウスと紅の豚に意外な共通点が!!? [おもしろ]


スポンサードリンク



「テラスハウス」「紅の豚」


この2つの言葉、全く共通点がありませんよね?


テラスハウスと言えば若者に大人気の、男女数人がシェアハウスをし


それぞれの生活の中で起こる様々な人間模様を記録したものです!


logo.gif


一方


「紅の豚」
とは、そうです、ジブリの方ですよwそれしかないですよw


3bc225dc.png


この二つに共通点があったなんて!!


僕はこの動画何度も見ちゃいましたwww


それが、コレです!!




一時停止をして比較しながら見ると、面白さが倍増しますww


この時期のテラスハウスを一番見ていたので、感動さえも覚えてしまいますw


あなたも、じっくりと見てみてください!!



スポンサードリンク

人気関連記事


これがイマドキの高校生の日常!?

かわいすぎると話題!?あなたの推しメンは?

トロンボーンを全力で吹くおじさんが熱い!!









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。