SSブログ

赤ちゃんを失ったパパからの願い・・・。 [トレンド]


スポンサードリンク



まずはこちらの写真をご覧ください。

image.jpg


たくさんのチューブにつながれた、生後数週間のソフィアちゃんです。


彼女は生まれてすぐに病のため、


こうしてチューブに繋がれた生活を余儀なくされました。


そして生後6週間でソフィアちゃんの尊い命は力尽きてしまいました。


ソフィアちゃんのパパは


チューブでつながれた娘の姿しか見ることはできませんでした。


そして、パパはインターネットを通してこのようなお願いをしました。


先日、私の娘は長い闘病の末、小児病院で亡くなりました。

彼女は人生のすべてを病院で過ごしていたので、

チューブにつながれていない写真を撮ることは出来ませんでした。

誰かこの写真からPhotoshopでチューブを消してくれませんか?



Photoshopというのは、パソコンで使用できる画像編集ソフトのことです。


写真を基に、さまざまな画像に加工できます。


ソフィアちゃんのパパは写真だけでもいいから、


チューブのない娘の姿を一目見たかったのでしょう。


そして、こんなソフィアちゃんのパパの願いは、世界中をどんどん拡がり


たくさんの見知らぬ人によって、ソフィアちゃんのパパのもとに、


画像が送り届けられました。


image.jpg


image.jpg


これがソフィアちゃんのパパの願いが叶った瞬間でした。


とにかくチューブにつながれていない娘の写真が欲しい


その一心で発信したメッセージが、たくさんの人の心を動かしたのです。


ソフィアちゃんのパパもたくさんの娘の写真と、


送られてきたメッセージが心の支えになったことでしょう。



スポンサードリンク




スポンサーリンク






タグ:感動
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。