SSブログ

ヌードデッサン中に美術男子が妄想爆発w [おもしろ]

スポンサードリンク



おもしろい動画見つけちゃいましちゃいました!


芸大生が、ヌードデッサン中に妄想が大爆発してしまうというものですww


僕には絵心が皆無なので、絵を上手に書ける人は尊敬します!!


日本でも有名な東京藝術大学は、
3浪で合格して一般人と聞いたことがありますw


現役で合格したら宇宙人。

1浪で合格したら天才。

2浪で合格したら秀才。

そして3浪で合格出来たら一般人らしいです!


4年5年と浪人してでも
東京芸術大学に入りたい人はたくさんいるようですね!


ちなみに俳優の伊勢谷友介さんは
東京藝術大学の美術学部デザイン科
現役合格しています。
bee0403e21029913572aee577173fece.jpg

また留学経験もあり、
英語の芝居も高い評価がされているそうです!

イケメンで芸術のセンスも抜群で英語も堪能!
言うことナシですね!!


ここで話を戻し


妄想爆発芸大生ですwww

一般人なら妄想爆発でしょうが、

芸術家は、変な考えなどはしないんでしょうねww




スポンサードリンク

人気の記事はコチラ!

突如バレー界に現れた、17歳の妖精!!

だれだ!!この美少女は!?

かわいすぎると話題!?あなたの推しメンは?

これがイマドキの高校生の日常!?










スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。