SSブログ

まさかの15秒で花火が終了!? [ハプニング]

スポンサードリンク




今年の夏は、もう花火大会には行きましたか??(*^▽^*)


友達、カップルなど、感動や思い出を共有することによって
より一層仲が深まる良い機会ですね!!


そんな一大イベントである花火大会が、たったの15秒で終わってしまったら

どうしますか!!?笑


告白するチャンスも与えられませんね><w


そんなハプニングが実際に起こってしまったのです!


もう事故ですね><


それがこちらの映像です!!



最初からフィナーレのような花火大会に
観客は湧きますよね!(*´Д`)


ところが眺めていると何か様子がおかしい・・・。


花火の連発、いや乱発が始まってしまっています。


せっかく楽しみにしていた花火大会が、
こんな調子で終わっちゃうと、つらいですよね・・・。




スポンサードリンク

良い思い出を残すためにも、
きれいな打ち上げ花火を見に行きたいものですね!

自分の県では花火大会は終わってしまった・・・という


あなたのために、今日はきれいな花火の映像を送ります!!

この記事を更新しているのはH26年8月8日(金)ですが、

9日10日は大型の台風がきていますね。

9日10日に花火大会がある方もいると思います。

また9日は

第96回全国高等学校野球選手権、甲子園の開幕日です。


どんなお天気になるでしょうか・・・。







晴れたらいいなぁ~

人気記事はコチラから!!

あなたは何個見破られるか!?トリックアート!

これがイマドキの高校生の日常!?

突如バレー界に現れた、17歳の妖精!!

飲み物が勝手に混ざる?!不思議なグラス!!





スポンサードリンク





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。