SSブログ

まさに芸術!!ストップモーションの世界! [感動]

スポンサードリンク




どうも!

今回は感動さえ覚えてしまうような、
ストップモーションアニメの世界をお届けします。


ストップモーションとは物を少しずつ動かしながら
何枚も何枚も写真を撮り、

それをコマ送りでつなげて動画のように見える作品です。
パラパラ漫画の3Dバージョンといった感じですかね!

20歳を超えている人には、
昔、シルバニアファミリーのCM
うさぎやネズミたちが動いているような映像があったのですが、
それを想像してもらったらわかりやすいと思います!w


知らない人のために、こちらです!笑


僕が小さかった頃は、確かドラえもんのCMの合間にやっていたと思います!
男の子でしたが、かなり欲しかったですね~~笑

また、なんで、人形が動くんだろう!?
って不思議で仕方ありませんでした。(*´Д`)


それではストップモーションの世界です!!



自分オリジナルのストップモーションアニメを作ってみると
楽しいかもしれませんね!!(*^-^*)

人気記事はコチラ!

小学生の算数なのに、約半分の人が間違える?!

テラスハウスと紅の豚に意外な共通点が!!?


かわいすぎると話題!?あなたの推しメンは?

警察庁が「脱法ハーブ」に代わるネームを募集したところ・・・。







スポンサードリンク



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。