SSブログ

1本のギターを5人で奏でる集団!! [おもしろ]

スポンサードリンク



まずはコチラをご覧ください!!!

1本のギターを5人で奏でる集団ですww

何回聞いても飽きず、クセになっちゃいます




すごくないですか??(*^▽^*)


楽器だけではなく、歌声もすごくきれいです!



そしてコレのパロディ集団も現れました!




いやぁ~うまいですね~(*´Д`)


音で人の心を動かす、音楽って本当に素晴らしいです!!


次のパロディ集団は、おじいちゃん集団です!


この辺からちょっとずつ崩れていきます(笑)



見た目は似てますが、アレンジしたりふざけ始めますww


外国のお笑いってこんな感じなんですかね?w


最後に破壊力のあるパロディを貼りますw

40秒あたりからです!!




いや~飽きませんねwww

人気記事はコチラ!!


スゴ技おじいちゃん・・・?!

トロンボーンを全力で吹くおじさんが熱い!!

あなたは何個見破られるか!?トリックアート!

世にも奇妙!?無限ループ階段の謎!!





スポンサードリンク





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。