SSブログ

和田アキ子がジャルジャルにブチ切れ?! [おもしろ]

スポンサードリンク




どうも、今日も動画を紹介していきます!


爆笑問題パニックフェイス!という番組なのですが、


芸能人や芸人にさまざまなドッキリをかけて、
どんなパニックな表情を引き出せるのかという


やられる方からしたら、つらいだけの番組です。w


ドッキリにも、ただただビビらせたり、最後には
安心して泣いちゃうという感動系もありますが、



今回の動画は、おもしろ&リアルと言う感じですw



マネージャーの手違いでジャルジャルが約束の時間に遅刻してしまい 和田アキ子がキレるというドッキリなのですが、


和田アキ子の演技がうまいのもあるのですが、
途中あたりから本当に怒ってるんじゃないか!?w


というような迫真の演技ですw





ジャルジャルの福徳は仕掛け人なんですが、おもしろいですね~




スポンサードリンク


そして話は変わりますが(変わるのか!w)

ジャルジャルのコントすごい面白いです!!!


独特の世界観があって、何か後味の残るようというかw



他の芸人とは違う、異種な空気感があります!


他の芸人だと、おもしろい、やつまらないなどで大別されると思いますが


ジャルジャルのコントは一風変わっています!



いろいろなコント見たくなりました!w

人気記事はこちら!!


突如バレー界に現れた、17歳の妖精!!

テラスハウスと紅の豚に意外な共通点が!!?


「余命半年」宣告を受けた21歳の言葉

初恋の相手と結婚できる確率は??









スポンサードリンク


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。