SSブログ

実況アナが解説者を呼び捨てに!? [おもしろ]

スポンサードリンク




どうも!

今日は野球の動画の紹介します!!


この記事を書いているのは高校野球、甲子園のまっただ中なのですが、


野球の動画なんだと思います??w



実は誰かが球速160キロ出したというものでもなく


2打席連続ホームラン!!というものでもありません!!!



実況アナウンサーが選手のプレーに興奮しすぎて 思わず解説者を呼び捨てにしてしまったシーンの動画です!


この動画を見て、


「人間ってこうなっちゃうことあるよね~笑」


と笑える場面てなんか好きなんです!笑


例えば先生のこと「母さん!」って呼んじゃったり


他のこと考えながらメールしてたら、
考えてたことを全く関係ないのにメールの文面に打っちゃったりww



あ~こういうことあるかも!って思っちゃう動画です!笑






こんなことって多分あると思います!w


解説者の方も、ちょっと怒ったかな?ッて感じでしたが
オトナな対応でフォローしていたので良かったです!w

人気の記事はこちら!


歴史的逆転劇!星稜9回裏に8点差をひっくりかえしサヨナラ!

バスケでスーパーおじいちゃん登場!!

芸術!!ストップモーションの世界!

1本のギターで5人が演奏!!







スポンサードリンク


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。